自力で近視を治す

小学校の頃から目が悪く、小6からは眼鏡です。高校からはコンタクト。今35歳です。近視は治せるという本などもた沢山出ており「治せるんじゃないか!?治したい」と一念発起!目に良いことします。目に悪いことやめます。本なども読み勉強しながら実践します。

思い立ってから1週間

9/25「自分で眼を良くする」と思い立ってから一週間。

ゆるーりと頑張ってます。

無駄にネットすることをやめipadや携帯見る時間はかなり減ったし、朝は外に出て空や山を見て、深呼吸や軽く体操。

そして眼の体操や、眼のお手当て、マッサージなども朝洗面所で・お風呂入った時・思いついた時・寝る前などちょこちょこやってます。

忘れちゃったりもしますが思い出したら実行。

 

後は眼に感謝してます。

「いつもありがとう!」と。

思い出した時に☆

 

視力の変化はまだ特に感じませんが、かすみ目が解消されたような!

無駄にネットしなくなって視界がくっきりした感じ。

いつもiPad画面ばかり見てたら眼がかすむこと多かったのですが。

いつも眼がスッキリしているような…☆

 

このままゆるゆると実践していきます。