自力で近視を治す

小学校の頃から目が悪く、小6からは眼鏡です。高校からはコンタクト。今35歳です。近視は治せるという本などもた沢山出ており「治せるんじゃないか!?治したい」と一念発起!目に良いことします。目に悪いことやめます。本なども読み勉強しながら実践します。

10、意識を変える

本で学んだ大切と思ったこと。

 

「近視は治らない」という思い込みを捨てる!

「近視は治せる」と本気で思う!

 

そう…常識的に近視は治らないと小学生の頃から思い込んできた。

それを変える。

 

時間はかかっても絶対元に戻せるものなのだ。

ただピントの調整がうまくいってないだけ。

目の筋肉が上手く動いてないから。

 

身体の筋力落ちても鍛えたら元に戻る、

だから視力も同じく戻る。